ブライダルガシャ。

今年もやってきました、花嫁ガシャ。

早苗さんと美波ちゃんでしたね。
個人的には二人とも好きですが、恒常もひけておらず縁のあまり無いアイドル。
パッションプリンセスは未央ちゃんしかいないので是非欲しいところですが、
性能を見ると早苗さんも未央ちゃんもボーカル。
クールのプリンセスも現状二人いるので、無理して引きに行く程ではない。
でも、月末ガシャは理屈じゃない。心がガシャガシャしたがってるんだ。





会社の先輩に引いてもらって10連目。白封筒。
初っ端からノーロードの被りSRのみは悲しいよちひろさん。






20連目、その時ロードが走る。
白封筒からの・・・確定演出! ・・・SSR一枚!

ありがとう肇ちゃん。(3枚目)

新規SR2枚抜きという結果に終わりました。
嫁くぼちゃん引けたのでちょっとうれしい。
でも、なんでこう、恒常SSRって被るんですかね。
クールの恒常でも半分ぐらいは持ってないと思うんですけど・・・



ここで貯めてた無償ジュエルが尽きたので一旦終了。
とりあえず終了日までは納税で狙おうかと思います。
ライブパレードも始まりましたし、ファン活頑張りましょう。 ありがとうございました。