棟方師匠イベお疲れ様でした。

アタポンイベ、お疲れ様でした。今はコミュを聴きながら書いております。
当初は、担当アイドルもいないし、適当に流そうかなぁと考えていたイベントなのに、
イベント曲のマスプラをプレイするうちに、フルコン出来そうで出来ない譜面に意地になってしまった。
結果、20000ポイントでフィニッシュ。

結局フルコンできなかったので、銀トロはさすがに届かず。
マスター譜面を詰めた方がスコアは出たのかもしれない。
無事に25回クエスト・マスプラ30回ジュエルはいただきました。ありがとうございます。

こんなに軽く詰めてプレイしただけで20000ポイントまで行けたのは、
やっぱり営業機能でスタミナ消費できるのが大きいですね。
今回はスタドリもジュエルも温存できたので、次のイベントはもう少し頑張ります。
何はともあれ、イベント走ってたプロデューサーさんはお疲れ様でした。

明日はデレステ1000日、そしてすぐに月末限定。
大天使ちひろさんが何をしてくれるか楽しみですね(媚びを売る)
それでは。